スマートフォン版はこちら

飯田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「飯田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0808
住所 愛知県春日井市田楽町1654
電話番号 0568-81-3032
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東野内科クリニック 愛知県春日井市東野町2-12-12
高森台病院 愛知県春日井市高森台4-4-50
川瀬医院 愛知県春日井市若草通2-32
林内科医院 愛知県春日井市神領町2-30-4
たかやまこどもクリニック 愛知県春日井市西高山町1-7-6
田中医院 愛知県春日井市中央台5-5-11
家田内科 愛知県春日井市大手町3-1-15
みのりクリニック小児科アレルギー科 愛知県春日井市八光町4-44-2
竹内医院 愛知県春日井市篠木町5-47
榊原外科医院 愛知県春日井市如意申町1-10-13


おすすめ病院の口コミ

  • masakunさん
    山本耳鼻咽喉科 口コミ
    山本耳鼻咽喉科は患者さんは多いです。待合室で立って待つことは無いですが、それだけ人気が有るのかなと思います。
    番号札をもらって今の番号が表示してあるので大体の待ち時間の目安はつくと思います。
    テキパキな先生なので診察も処置もすごい早いです。耳鼻咽喉科に行く患者さんの大半は吸入をするんですが8人ぐらい同時に出来ます。
    駐車場は停めれない事は無いと思います。そんなに広い建物ではないですが患者はおしゃれとか広いとかを求めてませんのでぜんぜんいいと思います。
  • サラリーマンさん
    かわなかクリニック 口コミ
    肩こりで病院を受診していいか迷ったんですが、頭痛も多いのでどうしようもなく受診しました。
    肩こりなのに、症状を詳しく聞いてくれて、丁寧に見てくれました。また、注射を打ってもらったんですが、痛みも少なくてビックリしました。
  • にゃごらさん
    クリニックパパ 口コミ
    この病院はとても人気があります。先生は二人で夫婦でドクターをしています。診療科目は内科、小児科、循環器科、アレルギー科、皮膚科です。私の子供が酷いアトピーだったのですが治療を続け、いまは普通の子は見分けがつかないくらいに綺麗な肌になりました。いつも混んでいるのですが人気の理由がわかりました。ちょっと遠い方でもこの病院に通う方もいるぐらい腕が良い病院です。薬局も隣にあるので診察後すぐに行けてとても便利です。
  • mikannさん
    桑山産婦人科・眼科 口コミ
    待ち時間は予約してあっても長いです。1?2時間は覚悟して行くことです。先生の説明は大変丁寧で親切です。看護師さん、受付の人もみんな優しく丁寧で分からないことがあれば聞けば親切に答えてくれます。待合室には月曜日以外は保育士さんがいるので上の子がいる人は無料でみてもらうことができます。入院はすべて個室で、料理もおいしくて快適です。おっぱいマッサージをしてくれたり、赤ちゃんの抱きかた、ベビーマッサージ、マタニティではヨガ、ビクス、アフターもヨガ、ビクスがあります。もちろんその間も無料で保育可能です。産後には子供が1歳になるまで、お茶会があり500円でいろいろ相談にのってもらったり、お菓子や飲み物をもらいながらの会があり、最後にはお菓子等をもらえました。
  • すけざえもんさん
    クリニックおかだ 口コミ
    内科と小児科があるので親子で受診しています。クリニックおかだの先生はハキハキした女性で、説明もわかりやすいです。待合室はおもちゃ、絵本、ぬりえがあるので子供がぐずることもありません。予防接種の知らせがあり、注射を打つ順番の計画を立ててくれました。駐車場は障害者用が一つ、他9台ほどあります。
    平日の10時頃に行くと、あまり待たずに受診できると思います。
    余談ですが、花壇の花の手入れが行き届いていて子供たちも楽しみにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯田医院の口コミ詳細ページ上部へ